マッハトレンド

トレンドネタをマッハでお届け!!

親切心で先輩の刺身にパンダしたら、めっちゃ怒られたんだが・・・パンダ派って少ないの?

   

親切心で先輩の刺身にパンダしたら、めっちゃ怒られたんだが・・・パンダ派って少ないの?

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/10/11(水) 14:10:29.785ID:0kLkrJ2T0.net

友人「お前!何を勝手に先輩の刺身にパンダしてんじゃ!」
俺「いや、うまいすよ。からあげにも合うっす」
友人「アホかお前!聞いてからせえや!!」
先輩「落ち着け、****、聞いてからパンダしろ、俺は刺身醤油だけが好きなんだよ」
俺「すんません」
友人「2度と勝手な事をすんなよ」
俺「からあげはどうします?マヨっすか、レモンすか」
先輩「コンソメだ」
俺「先輩、パンダもいいすよ、1個試してみてくださいよ」
友人「コンソメいうとるじゃろが!!!」

 - 未分類

×