マッハトレンド

トレンドネタをマッハでお届け!!

金正恩 ついに怒らせてはいけない人を怒らせてしまう

   

金正恩 ついに怒らせてはいけない人を怒らせてしまう

download.jpg

1 :2017/09/15(金) 21:19:37 ID:FxW

コレは教育やろなあ

さかなクンに賛同の声 「日本の自然と心壊さないで」ミサイル発射へ悲痛な叫び

706b0_929_spnldpc-20170915-0106-0.jpg

さかなくんはフェイスブックで「これ以上 私たち日本の自然とたいせつな心を壊さないで!!」とつづったほか、「安全第一で!!どうが穏やかでいられますように 2017年平成29年 9月15日金曜日 AM7:15 さかなクン」と記した直筆メッセージを投稿した。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13616820/

2 :2017/09/15(金)21:20:26 ID:F5i

自然を敵に回したらもう終わりよ

3 :2017/09/15(金)21:20:36 ID:3B5

さかなクンさん「日本以外ならどこでもいい」

4 :2017/09/15(金)21:20:57 ID:48K

やってしまいましたなぁ

 - 未分類

×