マッハトレンド

トレンドネタをマッハでお届け!!

上戸彩、2人目子作りへHカップ巨乳「夜の夫婦性活」

   

上戸彩、2人目子作りへHカップ巨乳「夜の夫婦性活」

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/28(月) 19:12:50.46 ID:ID:x9TNysca0.net
 「20代のうちにママになりたい」 と、公言していた通り、30歳直前の8月、女の子を出産した。
 「出産前に出演した連ドラ『アイムホーム』(テレビ朝日系)の時の上戸のお◯ぱいは凄かったですね。もともとFカップ巨乳と言われていましたが、この時は“Hカップ”になっていたと思います。男性スタッフは皆、
目のやり場に困っていましたし、ほとんどが“フル勃起”していました」(ドラマ関係者)

 キムタク(木村拓哉)の妻役を演じた上戸。
 「台所に立つシーンでは、真っ白なエプロンが大きく前に引っ張られ、苦しそうに見えました。“裸エプロン”を妄想したお父さんも多かったと思いますが、2人目を望むなら、この“裸エプロン”がいいと思います。
この格好なら、HIROはなんぼでもできるでしょう」(芸能関係者)

 しかも上戸は、自他共に認めるマッサージ上手。
 「社長業もこなすHIROの疲れをほぐし性感を刺激することで“勃起”を促進する。それにお風呂での洗いっこ、スキンシップがあれば鬼に金棒です。想像しただけで下半身がカーッと熱くなってきます」(同)

http://wjn.jp/article/detail/5702685/

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459159970/

続きを読む

 - 未分類

×