マッハトレンド

トレンドネタをマッハでお届け!!

加藤紗里、容姿ネタにされ「ひどくない?誰か否定してください」

   

加藤紗里、容姿ネタにされ「ひどくない?誰か否定してください」

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/02/08(月)08:59:59 ID:qnj
狩野との交際報道で連日メディアをにぎわせている加藤。
7日に放送されたTBSの
「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)でも
交際報道を取り上げられたが、
出演者らに容姿について
「ハロウィンではお面がいらない顔」
「白雪姫に毒リンゴを食べさせたお化けみたい」
「東急ハンズに売ってそう」
などとイジられていた。

番組を見た加藤はブログで
「みんなひどくない?
紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、
東急ハンズに売ってないし…(笑い)
むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。
(中略)誰か否定してください」
と思いをつづった。

続けて去年撮影したお面をかぶっていない
ハロウィーンの写真を添えて
「ね???確かにお面はしてないけど、
めっちゃかわいいじゃん。紗里」
と“自画自賛”していた。

xZNRHJW

続きを読む

 - 未分類

×