マッハトレンド

トレンドネタをマッハでお届け!!

長谷川豊 「清原は被害者。清原を笑っている連中は、汚物に群がるハエ」

   

長谷川豊 「清原は被害者。清原を笑っている連中は、汚物に群がるハエ」

25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/02/07(日) 17:41:06.12 ID:9FYDGzlJ0.net

清原を笑っている人間たちは、ただの汚物に群がるハエに等しい
この犯罪には『直接的な被害者』が存在しません。私は「違法麻薬のニュース」を見るたびに思うことがあります。皆さんもどうか、忘れないでいただきたいのです。

清原容疑者は「犯罪者」なのです。それは確かです。しかし、「加害者」ではありません。彼は…『被害者』だと思うのです。

この発想は、長らく違法麻薬と戦い続けてきているアメリカではすでに浸透している価値観で、この価値観を素っ飛ばしてしまうと、現状が何も改善されないのです。

日本人は「何かミスをした人間をバカにして笑いものにすることが大好き」な人たちが多いのですが、あまりにも下品で悲しい感性と言わざるを得ません。

今は下品なサイトなどで、私のことを「嘘つきだ」とか「謝罪しろ」とかネットに書き込んでいるだけの情けない人たちがそこそこいるようですが…私だって人間です。これだけの分量、これだけのコラムを書いていれば、当然、時としてはミスもあれば、間違いもあることでしょう。そこで大切なことは「きちんと認めて謝罪し訂正すること」だと思っています。

私は誠意をもってその対応をしたつもりですが、必死になって私をバカにして喜んでいる、トイレに落書きするしか能のない連中が結構いるでしょ?そういう人たちって、何か一つでも叩けるネタがあると飛びついて喜ぶんです。自分は何も出来ていなくても。そんな連中、汚物に群がるハエと同じレベルの連中だ。そんな寒い連中が

「清原の転落人生」

とかをやってると喜ぶわけです。大喜びするんです。こっちにおいで~みたいな感じで。情けない限りです。そんな連中をテレビが相手にしてどうするんだ、と問いたい。

http://blogos.com/article/159320/

続きを読む

 - 未分類

×