マッハトレンド

トレンドネタをマッハでお届け!!

【画像】 激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋が悲鳴 客がこない衝撃の原因判明

   

【画像】 激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋が悲鳴 客がこない衝撃の原因判明

1 名前: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:07:50.04 ID:MTRMJhDn0●.net

14年前にオープンしながら、ほとんど客が来ず、Twitterで悲鳴をあげている居酒屋が存在する。この居酒屋の書き込みによると、ここ最近は2か月間ひとりも客か訪れず、出稼ぎに出かける日々。

・店主のTwitterコメント
「日付変更線を過ぎたがなにもおきない」
「うちの店もポケモンがいたらお客さん来るかな」
「もう1ヶ月近くお客さんを見て無い気がする」
「久しぶりのお客さんと思ったら逃げてった」
「おかしい」
「やっと出稼ぎ終わったこれから自分の店にもどり6時から営業してみるがどうなんだろう」
「営業してます性懲りもなく」
「もうあきらめよう」

・ビクビクしながら居酒屋へ
やってきたのは、東京都板橋区のJR大山駅から徒歩5分ほどの場所にある、居酒屋「味ん輝」(ミンキ)。

階段をあがると、そこには細い通路にキャバレーが2軒あった。そこを通り過ぎて進むと、正面に「味ん輝」と書かれた暖簾と、壁一面に貼られたドリンクのポスター。暖簾をくぐると、さらに暖簾があり、2回目の暖簾をくぐると今度はマンションのようなドアが!あたかも一見さん御断りの秘密クラブのようである。これは入りにくい!

http://buzz-plus.com/article/2016/09/25/minki-twitter-umai/

続きを読む

 - 未分類

×