マッハトレンド

トレンドネタをマッハでお届け!!

岡村隆史、芸能人の結婚について「出会いとか含め、どこで知り合ったとか経緯を発表するけど、ほぼ嘘だと思っている」

   

岡村隆史、芸能人の結婚について「出会いとか含め、どこで知り合ったとか経緯を発表するけど、ほぼ嘘だと思っている」

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が7日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。

今月3日に結婚した歌手の鈴木亜美(34)のお相手の「剣道5段」のプロフィルに触れ、「こんな情報いる?」と苦言を呈した。

 自身が司会を務めていたテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」出身の鈴木を取り上げ「デビューした時はめちゃめちゃかわいかった」と振り返った岡村。

「ご結婚の運びとなった」と祝福したが、それでも、報じられた結婚までの経緯には疑問を投げかけた。

芸能人の結婚について「出会いとか含め、どこで知り合ったとか経緯を発表するけど、ほぼ嘘だと思っている」と持論を披露し「海外旅行先で出会った」とされる鈴木についても「旅行先で出会う?ほんで付き合ってって言う?ないと思うで。8割嘘ちゃうかと」と信用していない様子だった。

 また相手の「剣道5段」のプロフィルについても言及し、「そんな情報いる?柔道何段とか空手初段とか、どうでもよくないですか?」。しょうゆ顔の美男子で、剣道5段と紹介した今回の結婚報道を「久々に出たダサい発表」「昨今まれにみるダサい紹介の仕方」と止まらなかった。

 また、自身については、けん玉の練習をしていることも明かし、その腕前は「けん玉1級」であることが判明したという。最後は「何かあったら入れておいてください、関係者のみなさん」と、オチに使うことも忘れなかった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000091-spnannex-ent

 - 未分類

×